2018年5月13日日曜日

ニュル2018開催中

今日は、朝から熊本は雨でした。
昨日のうちに布団も洗濯もの、片づけておいてよかった。
9時頃恒例の散歩に以前紹介した近所のいつもの公園に行きました。家を出るころ霧雨でしたが公園ではやや傘が要るかなあ、というところ。30分くらい歩くと降り方が小止みになって傘不要に。10時くらいには少し日差しが出てきました。
いつも1時間、6000歩歩くことを目標にしています。今日も達成。
お昼から午後にかけて、図書館に行きました。GWに
借りた本を返却して、また同じ、池波正太郎剣客商売全集3巻を借りました。

来週末は土日微妙な天気の予報がでています。


すでに沖縄や鹿児島奄美は梅雨入りしていますが、天気図を見ると、まだ本州は梅雨入り、には遠いみたいです。

表題に掲げたように、耐久レースのひとつ、ドイツ・ニュルブリンク24時間耐久レースが10日から開催中です。24時間のうち、ようやく半分がおわった。
今年はトヨタはどうかな。スバルは期待したいですな。トラブルに苦しんでいるみたいですが。
がんばれ~

地上波テレビ局はどこも扱っていませんね。うちにテレビ無いので、別にいいけど。
せっかく日本のメーカーが頑張っているのに、日本でも盛り上がってほしいです。まったく、もったいない。



0 件のコメント :

コメントを投稿