2018年4月25日水曜日

働くって、いいもんだ。THE 25 YEAR TRAIN|熊本に転勤した車両がつなぐ、勤続25年の同期会。




発売25周年を迎えたサントリーの缶コーヒー「BOSS」と東京メトロのコラボ企画。東京メトロから熊本電鉄に移り、現在は「01形」くまモンラッピング電車として熊本市と熊本県合志市を結ぶ01系を東京メトロの運転士や整備士4人が訪ね、熊本電鉄の社員らと事故も故障も「何もない」日常の素晴らしさと、それを守り続ける誇らしさを語り合う

ある意味、熊電沿線に住んでいる(最寄駅まで徒歩30分)ので、自分も時々、熊電つ買います。
この記事にある、何も無い、1日、ってまた、25年続けられた、その積み重ねは不断の心がけのたまものです。素晴らしいことだと思います。

0 件のコメント :

コメントを投稿