2018年1月16日火曜日

amazon費用と2017年の傾向

今日は暖かい日だったようです。
夜、会社から帰宅途中に車の外気温計が、21時近いというのに14℃という表示になってました。
小雨も降り始めてました。

さて、昨年同様2017年のamazonにかけた費用を振り返って見ました。

amazon費用と2016年の傾向




目標は2016年の半額だったのですが、年末(11月)にスマホを買ったので一気に跳ね上がってしまいました。


スマホ以外で値嵩だったものは

 
革バッグがどうしても欲しくなって、市内の吉田カバンのお店とか回ったんですが、結局これに落ち着きました。自分的にはちょうど良い大きさで、価格的にもかなりお安く、革の風合いも望みどおりでした。重宝しています。
長持ちするかどうかはわかりません。価格なりかもしれません。(苦笑
 
スマホとバッグ以外は、こまごました日常品が多いです。
昨年同様、トマトジュース系とフルグラ系はコンスタントに買ってます。全体の18%になってました。
下は、けっこうイチゴが主張していて、そういうのがお好みな方にはおすすめ。
 
 
 
毛色の違うところでは、ローカル歴史系の本。
 
 
なかなか良いです。マニア過ぎます。(苦笑
 
あ、バランスボールも買ってた。
 
 
 

0 件のコメント :

コメントを投稿