2017年8月12日土曜日

暑い日が続きます

中国ネタが続いていますが、既に帰国しています。
んでもって、日本は暑い。いや、熊本が暑い。
今日も36℃くらいあったんじゃないかな。
車を飛ばして、熊本港で飯を、と思ったら駐車場が激混み。
公園でなんか「~でゴザル」なんて声がしてたので、何かのイベントがあった模様。
港はあきらめて、リンガーで冷やしちゃんぽん食べました。





尼でブルートゥースイヤホンを買いました。
7~8年?位前にSonyのやつ(MW600)を買って愛用していたんですが、服を挟んで留める部分が壊れ、さすがに5年以上も経っているのでそろそろ買い替えようか、と言うことにしたんです。
MW600の基本機能自体は全く問題ありません。ラジオも聞ける、電話も出来ると、なかなかな性能なので、これの後継を探すとなるとなかなか困難でした。
なので、すっげー安い、上の製品に落ち着きました。ですが、使い勝手はまあまあです。
電池の持ちが、4~5時間くらい。MW600は未だに8時間以上は使えますが、大きさがぜんぜん違うので致し方ないでしょう。
出張時の友として、しばらく使ってみます。



0 件のコメント :

コメントを投稿