2017年3月4日土曜日

唯々諾々

3月になりました。月替わり恒例、TOP画像の変更を行っています。

安倍君はそろそろ末期じゃないでしょうか。
ただ、そう望んでいるのは、今の日本では少数でしかないようです。
森友学園の例は氷山の一角だと思います。その背後にちらつく「日本会議」なる怪しげな団体こそが、今の日本をダメな方向に誘い出している大元のように思います。
安倍君もその手先でしかない。
「日本会議」と言う言葉が徹底して表に出ないようにしているのも気味が悪い。
それを今の日本のマスコミに期待しても無理でしょう。
日本人はいまいち自覚が薄いですが、情報統制下にあります。報道の自由度は世界の中でもかなり悪い部類の国の一つです。
隣の北の国のことを言ってられないよ?
日本人はその国民性が、「唯々諾々」
従ってしまうからな。

本当に、いかんなあ。

0 件のコメント :

コメントを投稿