2016年8月17日水曜日

九州外の人にはわかるまい( ̄ー ̄)ニヤリ

この3日間、会社は休日だったのですが自分は用事があって3日とも出勤してました。
会社の社食も昼飯だけ提供されていたのでそれなりに出勤してた人はいたんでしょう。
・・・とはいえ、自分は自分以外の社員を数人くらいしか見てないのですが・・・(;;;´Д`)

休日出勤なので、まぁ普段よりはゆったり仕事をしてました。
昼休みに社を出て近くのコンビニにアイスを買いに行ったり。
3日間アイスを食べる(といっても一日一個だけですが)、ってここ数年ではなかった経験です。
初日の月曜は、竹下のブラックモンブラン。
二日目の火曜日はガリガリ君。
そして今日は、どこのメーカーか分からんけど、ココナッツアイスバー。
(後で調べたら、ファミマ限定だった)
月曜買ったブラックモンブランは当たりが出ました!!


『竹下のブラックモンブラン』って、九州外の人にはわかるまい( ̄ー ̄)ニヤリ
暑い夏にはひんやりアイスがうんまいね




0 件のコメント :

コメントを投稿