2016年7月13日水曜日

先着限定

地震後、ほぼ3ヶ月がたちました。
甚だ根拠に薄い展望ですが、大きな地震はしばらくないような気がします。
だから、でしょうか。
先日韓国から帰国した際に、福岡空港から湯布院行きのバスを外から見ていたら、ほぼ満席になっているではありませんか。
観光客が戻りつつあるのかな、と少しうれしい気持ちになりました。
・・・そして今日、なんとなくYahoo見てたら、

ふっこう割~~♪最大70%オフ!(先着限定割引クーポン)
・・・なんて言葉が踊っていました。



ひょっとしたらと思ってみたら、楽天トラベルでも同じようなキャンペーンがあり、すでにその割引クーポンは募集が切れていました。
楽天の方が募集タイミングが早く、7月1日から。
Yahooのほうは今日から、でした。


当日夜10時半の時点で福岡と佐賀は完売御礼の札。すごっ!
大分は


3万円以上利用で2万円割引のクーポン(3200名)はすでに募集締め切りでした。結構お得ですので我も、という方はお急ぎください(笑
もし既に利用予定の方は、是非浮いたお金で旅行先の美味しいものを、たらふく食べてください。




0 件のコメント :

コメントを投稿