2016年5月7日土曜日

1300回を超えそう

と、書いている間に揺れているので、1300回を超えているかも。
(4月14日以降の震度1以上の地震の回数。熊本地方だけではありません。)


熊本市はごみであふれかえっています。路上も、家の中も。
回収がおっつかないからです。
気温は高く湿度も高いので、季節柄、衛生上よくありません。

燃やすごみは回収するようですが、燃やすごみの上に回収されないゴミ袋があると、回収されないで残りそうです。
リマインドですが、燃やすゴミ以外は回収されないのでご注意ください。


いつから回収を再開するのか、情報を求めて毎日のように市のHPをさまよっているのですが、まだその見込みは立っていないようです。














0 件のコメント :

コメントを投稿