2016年1月3日日曜日

明けました 2016


明けましておめでとうございます。
今年も拙ブログ、どうぞよろしくお願いします。

遅くなりました。まだTOP画像も変えてない、、、(明日には変えます)

年末年始は群馬の親の家に行ってました。
あまりなじみのない家なので、「帰省」という言葉は当てはまりませんね。
ここ数年、年末年始にアメリカ出張があったので親の家で年越しするのは3年ぶりくらいかも。
父親のフェアリー度は少しづつ進んでて、今回はいきなり蹴飛ばされました。(苦笑)
そして真顔で「足がつった」とか言い訳。
「足」に襲われて「死ぬ」、というのが父の最近の流行です。
母もかなり老けました。ま、70超えてんだから当たり前ですが。
そして、群馬で骨を埋める気持ちに変わりはないようです。。。。
2人の姪は相変わらずな感じ。
義弟は昨年大手術をしていた(知らなかった)。
妹はメタボが進んでいた(爆)。
・・・そんなこんなの群馬でした。
そういえば一昨年の大雪で壊れたバルコニーの屋根は見事に復活してました。
別なところも「しっかり」直っていたな。

車がそれなりなものに変わったので、また九州関東ラリーレイドしました。
この話はまた別項で。














0 件のコメント :

コメントを投稿