2015年12月20日日曜日

福モ2015 その3

日曜出社につき、まずは写真だけアップします。
記事は後日追記します。たぶん。

国際センターに入って右手はVWです。けっこう数多くの車が展示されてました。新型パサートとか、ゴルフとパサートのGTE(プラグインハイブリッド)、50台限定のビートルカブリオレ、クロスup! などなど。でもいまいちグッと来る奴がなかったんですよね

そしてメルセデスです。

メルセデスAMG GT S





メルセデスの先にベントレーとかフェラーリとかマサラッティとかがありーの、

アルファロメオ 4Cスパイダー



その先がアウディです。

A3スポーツバック e-tron
A3のプラグインハイブリッド版。グリルのところに充電する場所があります。
ここが残念な仕様なんですが(後日)



TTS クーペ



RS3



RS6 Avant
マットなシルバーはなかなか良いです。



S8




アウディを過ぎたらミニがあって壁の裏にはBMW




通路を挟んでジャガー





ルノー




ボルボ(車じゃないぢゃんw)



国際センターには写真を乗せてなかったですが他にもランドローバー、Jeepとかがありました。メッセより狭いはずなんですが、車の密度が濃いのと人多過ぎ!!!
興味がなくてUPしてないのではなく、写真撮影がそもそも出来なかったのもあります。

たまたま人が多い時間帯だったかもしれませんがメッセよりも熱気がありました。

0 件のコメント :

コメントを投稿